レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大河ドラマ 「八重の桜」 幕末のジャンヌ・ダルク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
218 2013/02/15(金) 18:25:07 ID:tw2VGFXwZs
>>206
>>207
>>210
>>211
なんの根拠も無いのに、自分たちが高尚な視聴者と思い込んでる馬鹿者達。
自分達が面白いと思って見てるのなら、視聴率が低かろうが人の事は関係無かろうに。
自分と同じ価値観を持って見ない人達が多数いる事が、そんなに不安なのかね?そんな人達を馬鹿にする行為と、こいつらが見て面白いと思っている物を馬鹿にされる行為は、同じ位、糞な行為だと思う。自分達が馬鹿にされたら青筋立てて怒るだろうにw
しかも、この馬鹿者達がやっている、不特定多数の興味の無い人達を馬鹿にすることで心の安定を得ている行為は、反論者が皆無(興味無くて見てないんだから当然だが)な点において、自分達が攻撃に曝されない安全な所で、
自分以外の他人の悪口を言っているのと同様であり、端から、見ると実に哀れで滑稽に写る。
一体、お前達は、何と戦っているんだwと。

という訳で、自称高尚な視聴者なら、他人の事は気にせず、純粋にドラマを楽しみましょうね(^^

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:186 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ 「八重の桜」

レス投稿