レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大河ドラマ 「八重の桜」 幕末のジャンヌ・ダルク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
293 2013/03/15(金) 01:54:06 ID:R3TRVjWxAI
>>289
新島は、『さらば日本。窮屈な私の国』って言ってたから、当時の武士の常識にとらわれない、自由に憧れる人間だったのかもね。
まあ、当時はアメリカに渡れば、生きて再び日本の土を踏めないくらいの覚悟は必要だっただろうな。
>>292
興味深いエピソードだけど、ドラマに出てくるかな?
寺田屋で、裸で龍馬に急を知らせたお龍さんみたいに。

あと、思ったんだけど、尚之助さんは会津で鬱々としてるより、京で覚馬さんの助教授でもした方が、よっぽど有益そうだ。

奥田瑛二は、若いころはのぺっとした二枚目だったみたいだけど、いい意味でだんだん人相が悪くなっている。
象山先生の写真に似てるよね。

風吹ジュンさんが、だんだん樹木希林さんに似てきてると思うのは、オレだけだろうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:186 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ 「八重の桜」

レス投稿