レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大河ドラマ 「八重の桜」 幕末のジャンヌ・ダルク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
302 2013/03/24(日) 21:40:02 ID:NMS15V5I8Q
歴史群像劇と見れば丁寧に創られていて面白いけど
「八重の桜」として見ると・・・

今は山本覚馬パートなので
八重エピをちょこちょこ挟むも置き去り感が否めない・・・
ドラマはやはり主人公を軸に動いていかないと
どうにも没入感に欠ける。。
ここ数週 そういった思いがつのってきた。。

これはプロットで八重を選んでしまった以上 避けては通れない問題であり
脚本家の力量が素晴らしいので何とかもってはいるが・・

まぁ会津戦争になれば八重を中心に盛り上がるだろうし
覚馬があれしちゃってからは八重パートになっていくんだろうが
それまで付き合ってくれる人はどれだけいるのだろう。。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:186 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ 「八重の桜」

レス投稿