レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大河ドラマ 「八重の桜」 幕末のジャンヌ・ダルク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
392 2013/05/06(月) 18:36:24 ID:vH4wVaBIDk
今まで数多く作られてきた、徳川幕府→諸外国からの圧力に何もしなかった
薩摩、長洲、坂本龍馬(笑)→それに危機感を感じて日本のために力を尽くした!
みたいなアホ大河じゃなくて

どいつもこいつもお互いに自分さえ良ければいいという考えて動いておりました。
日本の近代化? なんすかそれ? 食べれるの(笑)みたいな描き方で好きだけどね。
まあただ頭のおかしなNHKだから行き過ぎて薩長連合は略奪、強姦、殺害の限りを尽くしました
みたいな話にしちゃいそうなのは萎えるけど。
世の中の動きと八重さんの個人史の配分もこんなもんでいいとおもうけどなぁ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:186 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ 「八重の桜」

レス投稿