書店員ミチルの身の上話


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2013/03/13(水) 20:16:54 ID:/hboMtLHiU
>>76
原作読んだのが随分前なのでうろ覚えだけど
正確な理由とか会話とか結構劣化改悪されていて雑なんだよね。
後半の経緯は

馬鹿大学生が勝手にブログ掲載

初山さんの知り合いが発見

初山さんが尋ねてくる
同時期に殺された前妻の知り合いがいろいろと調べまわる
ミチル気兼ねして失踪しようかと思う。

ドラマと同じ深夜喫茶で説得、ミチル納得&すべてを打ち明ける

ねんごろになる→生中出し→腹ボテ(ちなみに前妻との揉め事も子供が出来なかったこと)

腹ボテなので結婚 子供生まれる 幸せな毎日〜三年?ほど経過

突然、竹井尋ねてくる(実家に挨拶に行ったことから徐々に周囲にミチルの居場所がもれた)

竹井は自分が犯人ならとシミュレーションしたストーリーでかまをかけただけ。
ただそれはまさに当たっていたので竹井がほじくれば万事休す

じゃあ告発しよう

こんな感じ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:102 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:書店員ミチルの身の上話

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)