dinner


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
233 2013/03/25(月) 20:08:49 ID:BxDfGPU/9s
しかしテレーザ断って、サブの今井に負けて、テレーザ行くって嘘ついて店辞めて、
挙句フェリーニががあれだけ語ってた辰巳さんとは面識なくて、、、
場末?の調理場でガッツポーズとか、ひねくれたガキみたいってか中二病?チックでつまらん終わり方だった。
料理に純粋、男気もある、だがひねくれ小僧だったりもして、って設定?
結局自分の腕、味で勝負するってことを選ばなかったのは江崎本人だし、なんかちぐはぐってか、、、
制作陣は江崎ってキャラをどうしたかったんだろうね?
ま、終わったからどうでもいいけどさ。

>>212 215
落ちてるもんならなんでも拾ってくるんでしょ?道端に落ちてるものでもなんでも(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:286 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:dinner

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)