dinner


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
252 2013/03/29(金) 08:41:16 ID:ucb/1uR5FQ
やっと録画を見ました。
人物像がぶれたり、いろいろ脚本に隙があるなと思ったけど、最終話を見て良い余韻に浸れて素敵なドラマでした。
テレーザに行かなかったのは、江崎にとって超有名料理店の料理長という名誉は何の価値 もない。
今の江崎は孤高の料理人。
店辞めるとウソ言ったのはテレーザだったら誰も止められない。
江崎が辞めることに諦めがつくだろう、と思ったから 。
支配人が江崎のテレーザ行きを快諾したのも、江崎には世界の舞台が相応しい と思ったからで、
江崎の事を想えばこそでしょう。

終わってからスレの勢い上がると言う稀なケースで、
続編はないと思うけど、見てみたいと思わせるドラマ。

次はどんなドラマが楽しめるのか、次期ドラマスレで会いましょう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:286 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:dinner

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)