大河ドラマ 「平清盛」 3 時代(とき)が動き、英雄(サムライ)が生まれた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2012/12/26(水) 16:00:49 ID:Ail0.pPG6o
前スレの最後あたりでちょっと書いたけど
今DVDで昔の大河、「徳川家康」見てるんだが
今これやったらネットで炎上しそうなくらい酷い・・・

築山御前の侍女が突然家康の足にすがって
「以前からお慕い申しておりました、家康様ぁ・・・」
でめでたく家康の側室に。
が、「どうせ添い遂げられぬなら家康様を殺して私も死のうと・・・・・」
と‘とんでも’展開に。

な、なんじゃこりゃ。
もう本能寺の変で役所信長が死んだら切ろう・・

「清盛」も10年後には
「当時は評価低かったけど、今見たら‘神大河’だよなぁ」
なんて言われてたりして。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ 「平清盛」 3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)