泣くな、はらちゃん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
151 2013/02/24(日) 14:23:28 ID:GRJM10LlGw:au
>>136
・越前さん、工場長代理に(社員で最年長だから)
・工場長代理やりたくない越前さん、久々に漫画でストレス発散。
ゆき姉にバズーカ撃たせ、漫画の世界の壁に穴が開く
・笑いおじさんが怒り出し、漫画の世界が揉める
・悪魔ちゃん、突然越前さんの部屋に出現!
漫画を見せてほしいと懇願。
・渋々漫画見せる越前さん。マキヒロを出してほしいと懇願する悪魔ちゃん。
・はらちゃんとマキヒロが出てくる(続いてたまちゃんも出てしまう)
・越前さんとマキヒロは初対面だが、悪魔ちゃんに逢いたかったマキヒロ、越前さんとの挨拶はそこそこに済ます。
・越前さん「21時にノート開きます」(いまは19時前くらい)
2組、それぞれデートに。はらちゃんペアはおでん屋、マキヒロペアは遊園地に。
・はらちゃん、おでん屋でプロポーズ(偶然、ゆり子さんも来ていた)。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:305 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:泣くな、はらちゃん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)