泣くな、はらちゃん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
265 2013/03/26(火) 12:32:40 ID:RW1GBNDKiU
[YouTubeで再生]
「私の世界」はらちゃん
G7 C   B/G Am F   C   F     C G
せかいじゅうのてきにこうさんさ たたかういしはない
G C   B/G Am F   G/C   G7 C
せかいじゅうのひとのしあわせを いのります


G7 C   B/G Am F   C   F     C G
せかいのだれのじゃまもしません しずかにしてます
G C   B/G Am F   G/C   G7 C
せかいのなかのちいさなばしょだけ あればいい

Dm    Em      D7 G D G D G
おかしいですか? ひとはそれぞれちがうでしょ?でしょでしょ?
    C       G     Am F   G     C
だからおねがいかかわらないで そっとしといてくださいな
    C       G     Am F   G     C
だからおねがいかかわらないで わたーしのことはほっといて


「初恋は片思い」悪魔ちゃん

G7 C   B/G Am F    C   F     C G
こいのうたとか きらいなんだよね どれもみなおなじ
   C   B/G Am F   G/C   G7
こいのうたとか きらいなんだよね わからない

G7 C  B/G   Am F    C   F     C G
こいのうたとかうたいたくないよね ほかにもあるでしょ?
   C   B/G Am F   G/C   G7
こいのうたとかうたいたくないよね にあわない

Dm      Em        D7  G  DG  D G
こいするためにうまれてきたとかありえない そう おもっていた
C           G     Am    F   G     C
でもこいをした でもかたおもい あなたのことしかうたえない
C           G     Am   F   G C
でもこいをした でもかたおもい そんなじぶんにわらう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:305 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:泣くな、はらちゃん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)