レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガリレオ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
282 2013/05/27(月) 22:14:02 ID:Qh3J/Cw0Zc
最初に出て来た神主さん?の白骨死体の話はどうなったんでしょう?
見落としてしまったのかな?

とうとう吉高が本編というべきものから完全に追い出されてしまいましたね。
それでいて出てくる必然性がない薫は出てきて、いろんな御土産を送って来て
湯川とまだ繋がりが切れてない事を強調してましたね。

ロッキングチェアーの話はまあまあだったけど、死んだ順番を変えるために擬装
した時点で相続がらみだと分りました。もうちょっと奥深い動機かと思いましたけど
むしろ現実的な動機ではあったかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:166 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ガリレオ

レス投稿