レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガリレオ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
344 2013/06/04(火) 00:52:31 ID:9d4TpgzomM
……盛り返す兆しが、まるでない。
まあ、今から脚本変えるとか無理なんだろうけど。
そして吉高演じるキャラは、何で電話に関する仮説が外れた事を
ああも当てつけがましく喚き立てるのか。あの時点までで開示されてた情報では、他にないだろうに。
つかミステリドラマのセオリーとしては、そこまでは警察側でやるべき事だろ。
それが外れて行き詰まって、初めて湯川を頼れ。警察、仕事しなさすぎ。

部下「殺人事件が発生しました」 上司「湯川んとこ持ってけ」

みたいな感じか、この世界の警察。
あとオカルトとしか思えない現象なくなったね。それを物理学で解き明かして見せるのが
人気出た一番の要素じゃないのか……。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:166 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ガリレオ

レス投稿