レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガリレオ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
354 2013/06/05(水) 08:48:06 ID:lvzae9xlyk
柴咲 コウの時の「ガリレオ」を再放送の時に全部録画してある。
それを先日見たのだが(広末が出た家が振動する話、唐沢の出た
レーザー光線の話、原爆の話)やはり出来が全然違う。
ネタが分っていても見て面白いと思った。
大袈裟に言うと感動的ですらあった。
今回のシリーズは、やはり脚本が問題あると思う。

>>348
あのクラスの花火一発100万円位かもしれない。
葛飾柴又の寅さんの商店街の近くで、創業100年以上の川魚料理
のお店をしている知り合いがいるが、その地で花火大会が開かれた
時に招待された。商店主とか地元企業は花火費用を寄付しているの
だが、そこでドラマでやったクラスの花火が上がった時に「あれ、
うちが金出した奴なんだ。100万円もしたんだよ」と話していた。
1発でこの値段なんだから、あんなに景気良く打ちあげたら大変。
あそこで吉高が卒倒させないとな!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:166 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ガリレオ

レス投稿