レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説 あまちゃん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
199 2013/04/17(水) 11:28:14 ID:rqadrt3nXE
どこの親御さんだよwwww
半島叩きネタ取り上げられたら、ただの骨抜きってことか。
ブラッな笑いではなく、爽やかに「スマイル」できる話題を、お願いしたい。

父ちゃん役やってる尾美としのり、自分とほぼ同世代だが
やはり大林宣彦監督作品のイメージが、ものすごく強い。
年齢相応に、オヤジになったなーと。

そら、そうだよね。永遠のアイドルきょんきょんが
すっかりオバサンだもの。

でも、素敵に年齢重ねてる人は、味が加わって、いいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説 あまちゃん

レス投稿