めしばな刑事 タチバナ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2013/04/29(月) 02:00:24 ID:sHz9a2xQ6Q
遅ればせながら録画見た。
今回も「うーん、そうそう」ってシーンがあって楽しめたな。

しかし食い方汚いとか何とか、テレ東のこの枠でテーマが身近めし、
しかも佐藤二朗に何を求めてんだか(笑)

>懐かしいなとおもうけど美味そう!って思わないや。
>番組見て、我慢できん明日食うぞって思わないもんなぁ。
>チューボーですよだとおもうんだけど。
ただ共感できないだけなんでしょ?だとしたら見るだけ無駄。
明日食いたいと思わなくても「あー、そうそう、そうだよねー」って
思える要素がなければ楽しめないでしょ?
昔、駄菓子屋でさー、って盛り上がったりするノリだよ。
てか、明日食いたいとか、、、こんなの買い物のついでに、
「あ、この前やってた缶詰、買ってみっかな?」程度じゃない?

逆にチューボーなんてゲスト、女子アナがマチャアキに媚びへつらう様に辟易だね。
てか、マチャアキはしゃぎ過ぎで唾どんだけ入ってんの?って不快さもあるけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:70 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:めしばな刑事 タチバナ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)