めしばな刑事 タチバナ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2013/04/29(月) 11:58:36 ID:sHz9a2xQ6Q
>>38
うわぁ、、、君、俺の粘着君? 行動調べあげてるの? ストーカーでつか? コワ、、、、
てかこのスレに来て2週間以上経つけど、まだ死んでませんが(失笑)
ちなみにどのスレが死んじゃったの? どこ? おせーておせーて

ところで君ってスレ盛り上げるとかそんなん考えながらカキコしてんの?
ずいぶん自意識過剰だこと(失笑)
みんな普通に自分の書きたいことカキコしてるだけなのにずいぶん熱心だこと(失笑)
ま、ネットしか活動の場がないから熱くなるのもわかるけどさ、クールにいこうぜ (´・ω・)y-‾ ネンチャク イクナイ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:70 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:めしばな刑事 タチバナ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)