めしばな刑事 タチバナ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2013/04/29(月) 18:15:13 ID:sHz9a2xQ6Q
>>40
ん?キモい?
キモくなければいいの?気持よくしてもらいたいの?だったら風俗行っといで
3倍返しって、3行に対して7行、3倍になってないよ (´・ω・)y-‾
てか俺もお前が苦手だわ、キモいから
しかも >>23 で離脱発言しといて何しに来てんの?ミットモネ

>>41
精神異常者の有名人?うちの地元、そういうのいないから分かんねーわ(笑)
ずいぶん怪しいとこ住んでんだな、近所歩くだけでも大変そうだな、同情するわ。
で、お前も有名人になりたいの? だったらコテ付けて書き込めよ
リアルじゃ誰からも相手にされなかったお前の人生が変わるぜ (´・ω・)y-‾
あ、それと俺自他共に認める馬鹿だから(笑)今さら念押し、イラネーよ♪

てかさ、クソカキコを軽〜く叩いただけだろ?
40も41もそれにいちいち乗っかるなよ、スレが汚れっから
マジでキモかったら読まなきゃえーだろ?俺のカキコはコテ付いててわかりやすいんだからさ。
38読んで単なる叩き煽りってわかんないならお前ら、38以下だぜ
たのむぜ、ったく (´・ω・)y-‾

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:70 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:めしばな刑事 タチバナ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)