孤独のグルメ Season3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2013/07/18(木) 20:04:24 ID:ICeJ6GRCS2
この番組、飯を美味そうに食うし嫌いじゃないんだけどさ、
主人公を筆頭にビジネスマナーのなってない大人が多杉じゃね?
ドラマだから、演出だから、時間短縮だからって言えばそれまでだけどさ。

まず主人公はあくまでも、仕事貰ってる個人事業主だよな?
何でいつも、基本客側がペコペコして主人公は会釈なの?
アポすっぽかして客から電話あった時も、謝罪の一言もないし
客先でも相手が外出してて「良かった」てどういう意味?その感覚が理解に苦しむ

前シーズンからそうだけど、客先で名乗りもしないで、間違えられたことばかり気にしたり
何かあっても、基本会釈で、深々と頭下げてる姿が殆ど無い。図体でかいから余計に偉そうに見える。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:189 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:孤独のグルメ Season3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)