ショムニ 2013


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2013/07/18(木) 19:48:52 ID:ICeJ6GRCS2
江角と片瀬以外どいつもこいつもゴミばっか。
10年も前に確立されたキャラをブラッシュアップどころか、維持さえ出来てねえじゃねえか。

演技ダメで容姿はどうかといえば、こっちも酷い有様。
何で江角以外、どいつもこいつもちんちくりんなの?
ヒール履いてあの程度じゃ話になんねーよ。その癖一人前に顔だけデカイし。
そこら辺の安もん二束三文でかき集めたような面ばっか揃えやがって。

ベッキーはあの高飛車な態度で痴漢冤罪してやったりかと思うと虫酸が走る
占いは生理的に無理。あんな笑いにもならんブサイク地上波で出すな
堀内ってのは何?あんなデブ顔で何美人設定やってんだよ。色っぽさの欠片もねえよ。カナさんの足元にも及ばんわ。
もう一人の本田じゃ無い奴。顔もキャラもパッとしないし影薄すぎ。顔覚えてねーよ

どいつもこいつも大根足のちんちくりん。作業着でも着せとけや羊水腐ってるようなババア共は。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:208 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ショムニ 2013

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)