レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日曜劇場 『 半沢直樹 』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
082 2013/07/11(木) 20:57:07 ID:qEH.zHnxOE
投資信託は業者の笑いが止まらないらしいね。
これからは日本版ISAをいかにお客さんを騙して自社に契約させるかの競争が始まるのかな。
新卒のときに固定金利の定期を作りに行ったら
物凄く熱心に変動金利の定期にしろと勧められてそうしたら利率どんどん下がりまくりw
あのときから銀行員は一切信用してないw
早目に騙されて気が付いて今では逆によかったとおもってる。

現実は「あんな支店長いないよwww」ではなく
「半沢直樹みたいな正義感、ポリシーを持った行員はいないね…」ってことなんだろうね。
やられた倍返しはお客さんの台詞だと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:161 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日曜劇場 『 半沢直樹 』

レス投稿