レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説 あまちゃん part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
143 2013/07/12(金) 13:25:30 ID:qfeSaObjTk
GMTって微妙なグループ 選挙前はあれだけみんなで頑張っていたのに 
裏で恋愛してましたリーダーは知っていたとかありえない(アキにちゃんとしろ!とか以前)
太巻の長台詞は もぉAKBのスキャンダル擁護してるだけにしか聞こえんし

リアルにAKB投票したのに恋愛してましたとか 選挙後辞めましたなんかの被害にあったヲタには「騙されたお前が悪い」と傷口に塩塗るようなドラマwww

いっそ みんな解雇からの 水口と独立 
ユイを加えて地道に頑張ってアメ女とタメはれるまでの成長の方がいいと思うんだけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:175 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説 あまちゃん part3

レス投稿