レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説 あまちゃん part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
150 2013/07/13(土) 02:14:31 ID:WSjjpwMxwE
>>149
言われてみれば7人全員別撮りの合成にさえ見える。

話は違うが「一番左端は、だって足立ユイちゃんでしょ、同じ潮騒だから同じ色でしょ、
そもそもGMTは47都道府県から「グループ」を集める話だったでしょ、一県一人は
おかしいじゃん、左端はユイちゃんでしょ。だから同じ青なんでしょ」と思ったがムリ。
やはりムリ。ムリすぎ俺の目しね。どうみても別人。


ベロニカ(斎藤アリーナ)。一説には「アキが抜けたら入る子だから同じ青」って説も。
ふふふ、どーなることやらん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:175 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説 あまちゃん part3

レス投稿