レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説 あまちゃん part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
266 2013/07/19(金) 15:09:43 ID:JuDF2MPfsg
>>265 その知恵袋の回答よく読めよ

>なぜ、アンチの人たちって、毎日それでもあまちゃんを見てるのでしょうか?

NHKの朝ドラは習慣性のあるものだからです。前作の「純と愛」、前前作の「梅ちゃん先生」の感想欄も御覧になってください。職場や病院などのテレビのチャンネルは無難なNHKになってることがほとんどです。

朝ドラは習慣性が強いからではないでしょうか。
前作だって同じ傾向がみられました。
おかしいのは、前作をバンバン叩いていた人が、「あまちゃん」をアンチの人々には「イヤなら観るな!」と言ってること。
自分達だってかつては同じく事をしていたくせに。

私は吐き気催すくらい嫌いだけど親がお気に入りで家族揃って無理やり見させられるのです。普段ブル新のごり押しを批判するくせに、同じマッチポンプのこれは賛美するとはお笑いだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:175 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説 あまちゃん part3

レス投稿