レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説 あまちゃん part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
218 2013/08/16(金) 00:43:49 ID:mcDrWQKs6s
>ただ自分の感覚では鈴鹿ひろ美主演「潮騒の」の録画を感動して何度も見てたのなら
>橋幸夫がそこに出ていたことくらい頭に浮かぶべきと、とりあえずは思うんだわ。

やっぱ俺には全く理解出来ない感性してるな

橋幸夫に関して何の情報もない子が
若かりし頃の橋幸夫を見て「橋幸夫だ!」と思うことは絶対無い
指差して「この人が橋幸夫だよ」と教えない限りわからない
いくら何度も見たからといって全出演者の名前と役柄覚えてる人はほとんどいない
友情出演、配役の並びからいっても重要な役ではないから出演シーンも少ないと予想できる

例えばあまちゃんが放送される前、例えば去年の段階で
映画「告白」を何度も見た人に
「あの映画に能年玲奈が出てるよね」
と言ったところで「へー」とか「出てたの?」とか
場合によっては「能年玲奈って誰?」
ぐらいのリアクションしかない
「ああ、桐谷修花役だったよね」
なんて答えるのはヲタぐらいなもん

>アキ「あ゛!!! 橋幸夫!!! それだったら、おら知ってるはずって
>思い当たる芸能人いるべ!!!」
>杉本哲太「アキちゃん、でかした! それ誰だ!!!」

もう笑うしかない
アキが橋幸夫知ってて大吉が知らないのかよ

極めて特殊な感性の持ち主が抱く違和感への潰し込みがある脚本は
一般視聴者に受け入れられる事はない
というかドラマとして滅茶苦茶になると思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:168 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説 あまちゃん part4

レス投稿