レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説 あまちゃん part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
255 2013/08/17(土) 21:33:14 ID:WMAZXamB9Y
>>245
春子の部屋に入った時
若い頃の松田聖子や吉川晃司、藤井フミヤ(チェッカーズ)とかを
見た時のリアクションでアキが芸能人に興味がない事を描いてる
その対比としてユイの狂喜のリアクションも入れてる
セリフでも芸能界に興味がないとも言わせている
鈴鹿の付き人になった後も田舎から出てきた者にありがちな
芸能人たちを見てテンションが上がる様子が描かれていない
アキは直接関わる人以外の芸能人には今も昔も興味がない事が
いろいろな形で描かれてる
これで橋幸夫を知ってる方が違和感持つ人の方が多いと思う

というか「潮騒のメモリー」を見ても橋幸夫を知らないという事で
アキの芸能人への興味の無さを描いていると思う
アキはよくありがちな「芸能人(界)への憧れ」でアイドルになったわけではない
という事を描いているんじゃないかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:168 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説 あまちゃん part4

レス投稿