レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説 あまちゃん part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
457 2013/08/30(金) 10:20:17 ID:OPZLm7nTYE
明らかに自分の歌った歌じゃないのがレコードになってたのに
ずっと前から気付いていたような、今気付いたような?鈴鹿ひろみ?

太巻が勝手にやった替え玉工作に、むしろ被害者なのに春子に謝る鈴鹿ひろみ

太巻きがデビューを画策してやったのに潮騒のメモリーでデビューさせろとか
意味不明な無理難題要求で勝手にブチ切れて勝手に逃げた春子

替え玉の件で春子が太巻を脅して主演映画まで作らせて、何の努力もしてないのに
アキのおかげだわ、いい娘ね〜と、何故かちやほやされる天野アキ

しかも脳年と小泉のあの歌声のショボさ

よくこんなんで泣けるなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:168 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説 あまちゃん part4

レス投稿