レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説 あまちゃん part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
462 2013/08/30(金) 12:51:57 ID:jbYKYEo3Yc
今朝はアキに会った時から、妻の鈴鹿ひろ美に影武者のこと言おうとしたとか
言ってたけど、GMTデビュー曲をマメリン騒動に乗じて潰したり、
GMTからクビにしたり、映画オーディション落とそうとしたじゃないか、太巻。

でも別の話として

(若い頃の)薬師丸の声 極めて透明感が高くちょっと信じられない美声
小泉の声 声質はフツーだが女子の可愛さをめいっぱい盛り込んだ、演じている良声
能年の声 強烈に平凡で見所なし。お前はガチ可愛いから役者やってろ。歌には立ち入るな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:168 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説 あまちゃん part4

レス投稿