レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
241 2013/10/23(水) 12:24:07 ID:B9NTiAaNqc
いっも思うが未来は確実にあるという前提でこういう話は進むが、じゃあ我々の今の生活ははるか過去のもの?
じゃあ未来は最高いっまであるの?
タイムマシンがあれば100000000000000000000000000万年後まで行けて、その未来はすでに決定しているという事?
じゃあ普通に考えて将来的にタイムマシンができるとして、今の時点に100年後や25698年後や12345678910年後の
人やロボットが自由に行き来してるんじゃないの?
タイムマシンの勝手な使用は禁止されてたとしても、1000000000000000000000000000年もたてば法律も変わるかもしれないし、
無法地帯になってるかも知れないし、ひょっとして一家に一台タイムマシンになってるかもしれない。

いま現代に何体かのロボットと安堂ロイドが、現代に来てるとして、それを(送り込むのを)判断したのが仮に2113年として
2112年の人たちや2014年の人たちとちゃんと相談してるんだろうか?
私が仮に1000000000000000000000000000年後の人間でタイムマシンが自由に使えるのなら戦国時代にタイムスリップして
信長に本能寺に行かないようにいうと思う。逆にいうならそういうことをトライしたい人間も10000000000000000000000000年も
あれば、ひとりくらいいるんじゃないかな?

以上私の妄想なのでスルーしてください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:150 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

レス投稿