レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
365 2013/11/22(金) 08:03:08 ID:lUKAobqfvI
一回目の時、女アンドロイドが銃をアサヒに向けてさあ撃とうとしていたら、美玲が
先に安堂ロイドを始末した方がいいんじゃない?と言ったので撃つのを止めて安堂ロイド
にトドメをさしに向かったが、普通に考えて先も後も、アサヒを殺すためにきてるんだから
とりあえず引き金引いてアサヒを殺しとけばいいのに。なんでやめちまうんだよ?
あとこのドラマって殺す気のはずなのに、銃向けてすぐに撃たずなんだかんだ言ってるうちに
殺し損なうよね。アンドロイドがなにやってんだよ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:150 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

レス投稿