レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説『ごちそうさん』 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
157 2013/10/12(土) 11:22:03 ID:eGV3OyK8AU
>>155
うわっ(´Д` )まただよ

なぁ?ところで例のシーン、全然夢オチじゃなかった
みたいだけど?お前の糞みたいな妄想を指摘して在日
呼ばわりしてくれた落とし前はどう付けてくれるの?

テメーが中傷されると誰彼構わず在日呼ばわりして、
繰り返し決まりきった台詞吐く(笑)

お前の頭の中はドラマ観て糞みたいな妄想する事とト
ンスルランドの事しか無いんじゃねーの?

お前の火の点き様見てると、カプサイシン摂りすぎの
トンスルランドからやって来た劣等民族の一人なんじ
ゃねーかと思うよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:138 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説『ごちそうさん』 

レス投稿