レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日曜劇場『 半沢直樹 』 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
178 2013/09/03(火) 14:53:00 ID:xKjIpXU11.
>>175
原作ではそんなことはなかったね。
渡真利も普通に仲間。
物語的には読者に解説するためにいるような存在。

中野渡頭取は単純に行内融和を推し進めるのを一番に考えてる人。
それほど原作では旧Sと旧Tの溝は深く書かれてる。

昨日民王を読み終わったけど、半沢シリーズや下町ロケットと全然違う感じなんだけど
これも面白かった。
「正義は我にあり」ってセリフは池井戸作品には必ず出てくるんだね。

>>174みたいなアタマの悪いやつが出てくる限りいくらでもネタバレしてやるよww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:173 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日曜劇場『 半沢直樹 』 2

レス投稿