レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日曜劇場『 半沢直樹 』 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2013/08/26(月) 12:36:17 ID:tY94/YE5oo
>>34
「細部リアリティーしらっとぼけ」がこのドラマの芸風だとは思うが、
あの金庫破りのシーンは鍵は持っていなかった。

金庫の鍵をゲットするための暗証番号は誰かの机の裏に貼っていたメモ8桁を、その悪しき風習を知っていてゲット。

金庫の鍵を開ける時に同時必要になる8桁の暗証番号は、半沢の剣道部同窓の奴が盗み見て覚えていた。

金融庁の検査が本店営業部の大口融資先を調べに来る事が、今あるのか無いのかワシャシランが、支店に入るような、事務管理がキッチキチに守られているかを主体にした検査とは別口で、あってもおかしくないんじゃないかなぁ……。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:173 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日曜劇場『 半沢直樹 』 2

レス投稿