レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日曜劇場『 半沢直樹 』 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2013/08/27(火) 00:51:23 ID:Jzly2nKT6w
>>67
「リアルじゃない」と「リアリティがない」は別の話だから。
銀行の金庫のセキュリティとかはどうでもいいが
常務への啖呵は一番慎重に練り練った脚本にしなきゃ台無し。

原作通りにしちゃうと大和田なんて糞みたいなキャラだし
第二部の闇(笑)もしょぼすぎる。
中野渡は北大路のあの芝居とは相容れないつまらないおっさんで
黒崎もラブの怪演が無駄になるような小悪党。

恐らくそういうところは変更して見ごたえのある痛快現代劇にしてくるんだろうから
たかが次長が常務に啖呵切ったり、会食で失礼な態度とるのは幼稚過ぎ。脚本家がね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:173 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日曜劇場『 半沢直樹 』 2

レス投稿