日曜劇場『 半沢直樹 』 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
219 2013/09/23(月) 18:57:33 ID:wrqpHygdLs
>>218
そういう清濁併せ持つところが人間臭くて面白いじゃないか?
支店長の弱み云々言ってるけど、あの支店長だって半沢を陥れようとして逆襲された
訳だし、本来なら自分の出世とバーターでそうしようと考えてたワケじゃないだろう?
支店長を出向で済ます代わりに、自分の希望と大阪支店での部下の栄転と引き換えに
したあたり、『半沢〜、生ぬるいぞ!あんな酷い仕打ちされた支店長に温情掛け過ぎ!』
って放送直後の書き込みも多かったし。
つまり、父親の死の恨みはあるがそれが全てじゃなく、半沢は周りの人間の事も良く
考えてる人間臭くて良いヤツじゃないのかな?
近藤を批判する資格がないなんて書いてるけど、批判どころか何度も近藤を救ってるの
TVで見てないのかな?貴兄の意見はキレイごと並べ過ぎで現実から遊離してるように
思えますよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:103 KB 有効レス数:323 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日曜劇場『 半沢直樹 』 3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)