リーガルハイ Part2 第2期


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2013/12/04(水) 08:24:04 ID:l4C18wQexI
>>46
流れ的に誤解されたのは仕方が無いが、>>44>>36へのレスではない。
一般的に飛び交う「神回」という言葉に苦言を呈したに過ぎない。

因みに俺は「神回」などという評価はしないし、言葉も使わない。
盲信した「信者」の言葉であり、一般的にはどんなドラマのどんな回にも、
難点やアラや良い部分や個人的なツボが、まだらになっているのが番組だと思うからだ。
もしそれがすべて良かったとしたらそれこそ「神回」であり、
そんな回がシリーズ中一回でもあれば、他の回がすべてクズだったとしてもそのドラマは評価して良いとさえ思う。

評価や好みは人それぞれあって良い。
ただそれを表明する際、その表現は少なくとも世間のコンセンサスを得うるものでないと意味がない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:228 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:リーガルハイ Part2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)