レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大河ドラマ「軍師官兵衛」 戦国乱世を生き抜いた天才軍師


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
117 2014/01/15(水) 15:58:31 ID:VW9Dn/i576
>>115
そんなの官兵衛に限った事ではないと思うが?

>>114
最後の二行がなければ良かったのにね、最後の二行で台無しだw
江を面白いと言って見てた人達とどこが違うの?
本当に歴史好きや大河好きは俳優とかそんなに拘らないと思うよ
演技が上手いか下手かとかの評価はするだろうけど
一番大事なことは扱う題材が何か?と脚本はどうか?だと思うけどね

坂本龍馬もだけど残念ながら黒田官兵衛も大河で一年かけて扱う題材
だとは思えないな。
どちらも日本の歴史に大きく名を遺した人物だからその功績等を描くことは
反対ではないけれど、年末とかに4,5時間の長時間時代劇くらいが妥当
だと思うけどな。
一年、約35時間もかけて描くべき題材なのかどうなのか・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:177 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ「軍師官兵衛」

レス投稿