闇金ウシジマくん Season2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2014/03/03(月) 22:27:21 ID:lxrTw8Htcg
>>54
レスどもw

なんかそういう裏(より多く利息を取るとか警察に相談させないなど)があっての
あのセリフだったらちょっとがっかりだね。

でも先々週の柄崎(やべきょうすけ)が「50万なんて鼻紙っすよ」って言った事に
対する説教なんかもあるし、ウシジマくんは魂は熱い男なんじゃなかろうかって
勝手に思ってるんですよね〜(^_^)


>>56

>フリーターや生活保護から立ち直ろうとするやつには取り立てだけじゃない描写がある。
うわ〜、そこドラマで見たいわぁ〜w
原作は読んでいないので、ネタバレでもいいからそういう原作の話もっと聞きたいわw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:89 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:闇金ウシジマくん Season2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)