探偵物語


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2014/02/26(水) 10:55:12 ID:v0nKxBo9NA
リメイクするぐらいなら
リマスターでもしてきれいな画像で再放送しろ。
息子のリメイクなんかみたくもねー。
吹越満と市原隼人とか何の冗談だよ。

冗談抜きに夜の9時、10時に探偵物語でも傷だらけの天使でも
他の雰囲気の違うドラマでもいいんだけど
人気もあって質も高いドラマを再放送したら費用対効果凄いんじゃないかね。
別にスポンサーが付かないってことはないだろうし、視聴率は高いでしょ。
新作を放送しなけりゃいけない都合ってあるのかね。
芸能事務所は困るだろうがテレビ局は困らないよな。独立してるなら。
金玉握られてるなら無理なのかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:29 削除レス数:1





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:探偵物語

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)