連続テレビ小説『ごちそうさん』 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2014/03/10(月) 01:57:28 ID:c.MLnRqOSY
>>39
おばあさん(宮崎美子)・・・桜子のツテの疎開先
娘と生まれた赤ちゃん・・・・嫁ぎ(諸岡)先の疎開先
ハナちゃん・・・和枝んちの小作の娘
和枝の旦那とおばあさん・・・亡くなった
連れ子?・・・いた?和枝さんお子供は随分前に無くなったけど。
あと和枝が後妻に入って子供を授かったが、あとをつかずに他所へ。

肉屋の息子・・・源太のこと?息子じゃないよ。奉公先。戦争に行ったけど拒食症で返ってきた。その後、徴集なし。
うますけの、人たち・・・ここは焼けなかったのでそのまま。ただし桜子と室井達は疎開先へ。

てかここ最近にあった話だけど見逃した?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:111 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説『ごちそうさん』 2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)