レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

連続テレビ小説『花子とアン』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
485 2014/09/19(金) 13:16:55 ID:bWKkeAi9lk
朝市「教え子も大勢戦死した。申し訳なくて…後悔してもしきれねえ」

朝市「ふんだけんど、償っていくしかねえ。自分に出来る事を一生懸命やって、償っていくしかないんじゃねえか。…はな。はながふんとに話したかった話って、何でえ?」

花子「実は私、この『馬鹿者イワン』みたいなロシア文学を翻訳したいの、英米文学辞めて。私達のような農民は、もっとトルストイを読むべきよ」

朝市「えっ?」

花子「戦争は、富の分配がなされていないから起こるのよ。金持ちや権力者が戦争を起こすのよ」

朝市「はな・・・。よく言った。おらも、 教え子を再び戦場に送らないために、これから反省しながら教壇に立つだよ。はな、この本読め」

花子「てっ、『共産党宣言』・・・」

吉太郎「朝市!まずは、俺たち農奴の解放だ!徳丸ンとこ行くぞ!作戦は任せろ!!」

美輪「甲府から革命の狼煙があがりました。ごきげんよう、さようなら」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:164 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:連続テレビ小説『花子とアン』

レス投稿