日曜劇場『ルーズヴェルト・ゲーム』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
100 2014/05/07(水) 05:24:45 ID:r7IXxCGEiM
>>97
リストラに執着じゃなく非論理的な部分が嫌なだけで
俺もこのドラマ嫌いじゃないよ
>>95
それはあり得ないと思うけどな、沖原の過去の経緯からして誰も沖原をかばってくれなかった
沖原自身も、そういう事俺は信じないたちなんでとかの発言もあったし
誰かが親身になって助けてくれて自分がミスによるリストラから救われる事なんて
期待してるはずがないよ、あの時点ではね この先物語が進んでいく過程では仲間や上司を
信頼していくようになるんだろうけど。

あとこのドラマ個人的には面白いと思ってるし好きなんだけど、あまりに漫画チックだし
非論理的なストーリーっぽいのがなんとも
香川はなんで青島製作所のメインバンクの融資課長に金渡して抱き込んでまで青島製作所を
倒産に追い込まなければならない?
そんな面倒なことしなくとも減産とかじゃなく取引停止するだけで良いじゃん
青島製作所と取引を一方的に打ちきれない何かりゆうでもあるの?
あと天下の大企業が年商500億程度の部品メーカーにそんな小細工までして潰そうとするのが意味不明年商5000億のライバル会社を追い込もうというのならいざしらず。

でもまあ、水戸黄門のように単純明快にスキッとはさせてもらえるだろうから見るけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:306 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日曜劇場『ルーズヴェルト・ゲーム』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)