レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大河ドラマ「軍師官兵衛」 2 戦国乱世を生き抜いた天才軍師


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
271 2014/09/08(月) 20:52:17 ID:0LaUU8hf5M
目の前に敵が居て、それが城門を開いている。
自分が長政ならどうする?
チャンスなのか罠なのか?悩むだろうな。

1.チャンスと信じ、飛び込む。
  (単純なヤツだな。)

2.父は「戦うな!」と言うのだから何もしない。
  (自分で判断しなくとも良いのでホッとする。)

3.父に連絡し、判断を仰ぐ。
  (現場に居ながら判断できないのはカッコ悪い。)

4.冷静に罠か否か判断すべく、斥候を出し様子を探る。
  (既に居ないのなら時間を掛けても良い事だし。)

5.聞かなかったことにする。

出来れば4を選択したい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:191 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ「軍師官兵衛」 2

レス投稿