レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大河ドラマ「軍師官兵衛」 2 戦国乱世を生き抜いた天才軍師


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
288 2014/09/15(月) 18:12:41 ID:VQVeZQK0Dw
思わぬねね論争だけど、
個人的には、ねね役はもうちょっとふっくらした円熟味のある女優さんが良かったかな。

秀吉草創期の若年役から関ヶ原前後までの幅広い年齢を演じなければならない難しい役どころ。

竹中直人の相手役だし、
風吹ジュンさんや大竹しのぶさんならもっとしっくりきてたかなあ・・・。

尼僧姿の風吹ジュンに「内府殿にお味方しなさい」と、やんわりにっこり諭されたら
そりゃ長政も正則もそうするわ。

黒木さんは綺麗だけど線が細すぎるね。秀吉死亡後のヒステリックな茶々が似合いそう。

竹中秀吉の高貴な生まれ云々のギャグ(?)シーンは要らなかったと思う。
あくまでも権力の権化、耄碌した秀吉像が見たかったかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:191 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大河ドラマ「軍師官兵衛」 2

レス投稿