レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

相棒 season13


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
450 2015/03/22(日) 18:44:23 ID:U/cp2JJcx.
今回の事件で納得がいかないのは右京さんがカイト君の犯行を見抜けなかった事。
見抜けなかった理由が鮮明でない事だね。カイト君を信頼していたからというけど、
普通の優秀刑事ならそれで納得してもいいのだが、右京さんの場合それで納得できない
だろ。
「小さな事が気になる悪い癖」の持ち主が見逃すのはおかしいと言えるが、そういう
人間は人間世間の問題点が見えまくって仕方がなかろうが、それをいちいち問題にしても
仕方がないという諦念が同時にあるのかもしれんから、そうだというなら納得しても
いいが、そんな描き方は今までした事ないからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:165 KB 有効レス数:500 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:相棒 season13

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)