レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

相棒 season13


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
453 2015/03/23(月) 17:11:28 ID:ODDwgYJs2c
>>451

君の表現を借りるなら、右京さんのアンテナに引っ掛からないのはおかしい、と言う事。
見抜くのが遅すぎたと言い換えてもいい。
ダークナイト化の原因の友達の妹が殺された事件でのカイト君の動揺はすごかったはずだが、
事件発生時はカイト君は特命係に配属されてたよね?身近にいるカイト君の発する信号を右京さんが
キャッチしないのは何か理由がないと納得できない。

変態クラブに行ったことも、前日の年上彼女とのセックスも分るんじゃないの右京さんならw
ただ、これと友達の妹が殺された事件を同列には扱えないよね。
まあ、顔色が冴えないがどうしたんだと聞かれたら、親父といろいろありましてね、と言えば
右京さんも納得してくれるかもしれんが、ドラマでは描かれてない。年上彼女との喧嘩
レベルではならないであろう表情だと右京さんなら判断するだろうけど、親父との確執を持つ
カイト君ならではの重宝する言い訳だ。

超人杉下右京、神様杉下右京がカイト君の異常に気付かなかった理由をきちんと描かなかった
という事は、ひょっとして映画とかSPでそれをきちんと描く可能性があるのかなと思わない
でもない。大きな事件と絡めてそれを描くと面白い。当然、亀山、神戸、津川、死んだ岸部
一徳も回想シーンで登場させると更にいい。今回の最終回の数日前に神戸時代の尾美としのり
が麻取を演じた回が再放送されてたんだけど、これなんかも伏線だよね。ダークナイトカイト君
を見る前は鼻につくエピソードも面白く見える様になった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:165 KB 有効レス数:500 削除レス数:0





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:相棒 season13

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)