レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

天皇の料理番


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
107 2015/05/04(月) 08:52:20 ID:UWwa296wV.
>>96
たしかあれ、ビッグになった堺さんは女房の檀ふみを、病気で亡くすんだよ。
そして魂の抜け殻になった彼は後日、結局はレストラン経営者兼シェフになった鹿賀さんの店で、カツレツを注文する。
彼はそれを食いながら、「ワシはこの味を忘れていたのかもしれんなあ・・・」と涙する。
イザコザばかりだったけど、頂上を目指して燃えていた昔がとても懐かしく感じられた。
そう、彼は初めて食って泣くほど感動したカツレツの味も、女房との何でもないような幸せも、成長する過程で忘れていたのだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:186 KB 有効レス数:501 削除レス数:9





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:天皇の料理番

レス投稿