レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

天皇の料理番


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
203 2015/05/17(日) 22:37:01 ID:DjfrgVKb6U
荒木役の役者、すごい実力者だな
徳蔵に対する憎しみ、僻み、苛立ちを鬼気迫る演技で見せてくれる
リアルであんな奴がいたら洒落にならんwというぐらいの嫌な奴を
見事に演じてる
だからこそ徳蔵の怒り爆発が引き立つんだよね
佐藤健もその熱気にあてられたか?という熱演だった

気になったんで荒木役を調べてみたら黒田大輔という人が演じてて、
劇団員で主に舞台で活躍してる人みたいだ
素ではまだ若い兄ちゃんなのに、TVでは40〜50のおっさんにしか見えないw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:186 KB 有効レス数:501 削除レス数:9





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:天皇の料理番

レス投稿