レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

天皇の料理番


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
481 2015/07/31(金) 08:44:25 ID:GNkPAZWIHo
>>480
考える材料が少ないゆとりならではの典型的なやり方だなw
必死さが窺えるね。

旧作全部録画予約した。あとからまとめて見る。

ゆとり世代のキミたちは新作しか理解できないんだったね?
俺は旧作と新作と両方理解出来るから天皇の料理番を2倍3倍楽しむことが出来る。
一粒で二度おいしいなんて言葉も知らないゆとりって可哀想だとつくづく思う。

生まれた時代が悪かったんだよ。
馬鹿になるよう育てられたんだからしょうがない。
俺らと違って厳しい競争なんてしたことないんだもんな。
今回は大目に見てやるよ。
でも、だからってこんなところでファビョってるのはどうかと思うぞwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:186 KB 有効レス数:501 削除レス数:9





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:天皇の料理番

レス投稿