レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

天皇の料理番


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
492 2015/08/05(水) 21:47:27 ID:gK3JWECa56
旧作をリアルで見てた者です.旧作はとても感動的なドラマでした.
大分以前にCSで放送してたのを見て,やっぱり名作だという感を強くしたのを記憶しています.
で,この新作です.まったく期待していませんでした.
何で今更この俳優でリメイクなんだ,と思いました.
でも,一応録画していて,この一週間で見終えました.
正直,とてもいいドラマだと思いました.
当時の風俗,家屋,風景等よく再現していたと思います.
佐藤健もいい仕事をしていたと思います.
見ていて何度か涙しました.
旧作,新作とも,私は好きです.

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:186 KB 有効レス数:501 削除レス数:9





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:天皇の料理番

レス投稿