レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

天皇の料理番


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
504 2015/08/08(土) 22:30:13 ID:/lC/XWl4Ic
そうなった原因 ? こんな感じ↓
普通の今どきのよくある平凡なドラマだね旧作に比べたら問題外の内容だね。初回は見たが・・・次回からは見ないよ旧作を知ってるからコレ以上見る意欲が湧かないよ.旧作を一度見てるから同じ話を見るのは時間のムダ。新作はどう見てもクソだなガキ向けだな。旧作を知らない人はなんだか哀れだな〜。リメイクは見る者が馬鹿にされているってことなんだろうなお前らはこれでいいんだろって.手抜きだよなまあ演るほうも馬鹿だが一生やってろってw。旧作に比べたら感動場面が物凄く薄っぺらい。新作つまらんな〜こんなんで今の連中は満足なの?旧作偉大すぎ。旧作以上に良いドラマになると思っているのかね?スタッフ一同アホやがな .旧作見たら新作がショボく見えるから旧作を知らないことを幸せだと思え。ごちゃごちゃ言ってないで黙って新作見てろや!マジで新作はくそだから .やっぱ旧作良いね、新作はウンこ。明治・大正・昭和初期の時代をちゃんと表現出来てなかったね。これは見る側が理解できないだろうとワザとやってるかな?。旧作の方が当然その辺のところ優れてるんだけど、今の人はそれが理解できないのでこんな変な作りになってしまったわけか。再放送は楽しみ♪最近のドラマを見慣れちゃってる人には旧作は理解できないんだろうね。可哀想に・・・(ノдヽ)。全てにおいて能力の低いゆとりは黙ってろよ。ずいぶん必死だなw旧作理解できないって言われたのがそんなに悔しいのか?でも事実だからしょうがないよな。必死な否定が笑えるんですけど〜w。近年のクソドラマに慣れちゃったゆとり世代が本物を見極められないことを指摘され地団駄踏んでるだけの話。老害とゆとりがこの国をダメにしているね。旧作理解できないって言われたのが相当悔しかったようだね。火病っぷりハンパないねw新作はもう終わったんだよ。何も語ることねーだろ?。あとはキミたちゆとりには到底理解できない旧作を語るスレになるんで出て行ってくれないかな?ウザイしキモイしクサイし頭悪りぃ〜しwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:186 KB 有効レス数:501 削除レス数:9





ドラマ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:天皇の料理番

レス投稿